RSS | ATOM | SEARCH
立花山に夕日を見に行く

 

立花山に夕日を見に行こうと準備。

 

この時期は昼に登るのは暑いので夜に。

本当は朝駆けが一番だけど(^^)

 

いつもの道をさっと登って山頂に到着!

 

sIMG_7939_R.JPG

 

そろそろですね。

 

sIMG_7940_R.jpg

 

コーヒーを沸かして夕暮れを待ちます。

 

ここでモンベルのイベントのグループさんと遭遇。

 

ナイトハイク講習らしいです。

 

以前地図読みで参加したかったけど休みが合わずに断念。

 

そうこうしてるうちに夕暮れが。

 

立花山からの夕日

 

いい感じです。

 

夏は新宮方面に沈みます。

 

冬の様子はこちらの記事をご覧ください。→ 12月13日

 

sIMG_7955_R.JPG

 

船がいい♪

 

sIMG_7963_R.JPG

 

少しアップ。

 

sIMG_7973_R.JPG

 

いよいよ沈みます。

 

sIMG_7982_R.JPG

 

sIMG_7993_R.JPG

 

赤らんできて...、

 

sIMG_8020_R.JPG

 

夜です。

 

sIMG_8039_R.JPG

 

完全に暗くなったので下山。

 

今日もいいお山でした(^^)

 

 

●この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれています●

まさやん朝駆け・ナイトハイク23:10comments(0)|-
Comment









一番上へ戻る